無料メール相談 カウンセリング予約

美容外科のプラザ形成外科トップページ

2016年6月30日脱毛

レーザー脱毛の治療後、グアムに行く予定ですが、日焼けしてもいいですか?

脱毛治療後の日焼けは問題ありませんが、治療後、発赤や腫れがないことを確認してからにしてください。 ただし、次回の治療前までに日焼けが回復している必要があります。日焼けをした状態でのレーザー脱毛は副作用の起こる可能性が大き […]

2016年6月29日脱毛

レーザー脱毛の治療費で初回割引などはありますか?

当院では皆様へのサービスといたしまして、初回は、ウエブサイトに形成されている治療部位のうち、2箇所まで半額で提供いたしております。 また4回目以降、仮に毛の密度や面積が大きく減った場合、再計算してお安くすることは可能です […]

2016年6月28日脱毛

わたしは肌が黒いのですが、レーザー脱毛の治療はできますか?

当院のレーザー機器はアメリカFDAですべての肌のタイプの脱毛へ認可されています。 レーザー光線は毛の黒や茶色を識別してエネルギーを放出します。 肌の黒い方は、肌の色と毛の色が近ければ近いほど、やけどになりやすい性質もあり […]

2016年6月27日脱毛

レーザー脱毛を1回治療して他の国に移らなければならないのですが、治療を受けても意味がありますか?

当院のレーザー脱毛はアメリカの医療レーザー機器ですが、1回の治療でも、かなりの減毛効果を期待できます。また種類の違うダイオードとヤグというレーザーを備えていますが、ダイオードレーザーの治療からヤグレーザーへ移ることもあり […]

2016年6月26日脱毛

レーザー脱毛は何回くらいで効果が出ますか?

レーザー脱毛の効果は個人差が大きく、一概には言えないのですが、一般に、3-4回の治療で、劇的(dramatic)な減毛効果が期待できます。   これは 1.今生えている毛があり 2.皮膚のすぐ下にある毛もあり […]

2016年6月25日脱毛

妊娠3ヶ月ですがレーザー脱毛は受けられますか?

アメリカFDAのガイドラインのみならず、一般論として、妊娠中はレーザー治療は避けるべきだと思います。 これは、痛みの感受性が高まっている、感情的に不安定、などの生理現象の変化のほかに、レーザーが妊娠中の母体に与える影響が […]

2016年6月24日脱毛

レーザー脱毛の治療前に毛は剃ってきた方がよいのですか?伸ばしてきた方がよいのですか?

当院の医療レーザーでは、毛を剃ってから十分治療効果が期待できます。 エステなどで脱毛の経験がおありですと、「あれっ」て思われるかもしれませんが、エステの器械の多くは「光脱毛機器」で出力が弱く、毛を伸ばしていって、毛ごと「 […]

2016年6月23日タトゥー除去・入れ墨(刺青)

就職に際してタトゥーを消さなければならないのですが、時間があまりありません(半年くらい)。レーザーでは1年くらいかかることもあると聞きました。どうしたらよいでしょうか?

就職に際してタトゥーを消さなければならない方は、治療完了までの時間が問題となってきます。 6か月いう期間だと、各レーザー治療の間隔が6週間だとして、5回の治療が可能かと思います。ただし、タトゥーの取れやすさは色素の性質、 […]

2016年6月19日タトゥー除去・入れ墨(刺青)

タトゥーを消すためにレーザーを受けると皮膚にどのような変化がきますか?

タトゥーを消すためにレーザーを受けると皮膚にどのような変化がおきるでしょうか? まず、レーザーが照射された部分のタトゥーに点状出血ないしは白い反応が起こります。 これらが次第にかさぶた化し、通常はそうしたかさぶたが1週間 […]

2016年6月18日タトゥー除去・入れ墨(刺青)

タトゥーを消すときの痛みについて教えてください。

レーザーによるタトゥーの除去治療の前には、麻酔クリーム(治療費に込み)を塗布するか、局所麻酔の注射(実費:1,000円~)をします。 クリームだけでも痛みは半減できますが、無痛で治療したい方には麻酔の注射があります。麻酔 […]


クリニックのご案内infomation

プラザ形成外科

電話番号:03-5475-2345

受付時間:9:30 ~ 18:00
休診日:水曜、日曜、祭日
住所:東京都渋谷区広尾5-5-1-4F
アクセス:
東京メトロ 日比谷線「広尾駅」出口2より1分
広尾散歩通り、スターバックス隣り

くわしくはこちら ››

ドクターのご紹介doctor

クレ カツヒロ・ロバート

院長:ロバート・カツヒロ クレ

アメリカ形成外科専門医
UCLA形成外科修了
元UCLAチーフレジデント

くわしくはこちら ››
  • お得なキャンペーン
  • ツイッター
  • 患者さまの声
  • 受付・看護師・医師 募集

  • 提携のご案内

  • アメリカで専門医になる
  • アメリカ臨床留学の相談
  • 営業の方へ

ページトップへ

Copyright (C) 2016 プラザ形成外科. All Rights Reserved.

無料メール相談

カウンセリング予約